« ゴルフの練習 | トップページ | 今日のお目当てはブーツ »

ファッションブランドのリサーチ

毎日ファッションブランドのリサーチをしていると、徐々に知識が習得されていくのが自分自身感じてくるようになってきています。

軽い興味ではじめたファッションブランドのリサーチですが、継続してきてよかったです。

イル・ビゾンテ/IL BISONTE-イル・ビゾンテ /財布-イル・ビゾンテ /バッグ-イル・ビゾンテ /サンダル-イル・ビゾンテ /手帳-イル・ビゾンテ /ショルダーバッグ

ファッションブランドのリサーチにはおおむね本を使っているのですが、どうしても何時間も休みなく読み込んでいると体に負担がかかります。

こういった場合には小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりするんです。

あまり手がかからずにできてしまうものもあるので休憩にはいいですよ。

出来たお菓子を堪能しつつファッションブランドのリサーチをするのもおつなものです。

今日は頭の回転もよくファッションブランドのリサーチもさくさく終わりました。

堂々と提出できます。

Macintosh-apple macintosh-DVD プレーヤー-iPod touch-apple iPod touch

|

« ゴルフの練習 | トップページ | 今日のお目当てはブーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事