« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

すごく久々に

本格的な焼き鳥を食べに行ってきました。

学生時代の友人と会う機会があったので、せっかくならおきにいりの

お店を教えてやろうと思ったのです。

ほんとに久しぶりだったのですが、メニューが増えていて楽しかったです。

相変わらず美味しかったですし、友人もとても喜んでいました。

先日の温泉旅行の話をしたら、一緒に行こうという話しになり、

旅も楽しくなりそうです。

友人は黒川温泉に行ってみたいというので、私としては

道後温泉に行ってみたかったのですが、今回は黒川温泉

しようと思います。

黒川温泉だと、日帰り旅行と言うわけには行きませんし、

せっかく友人と一緒なので、良い旅館かホテルを探して予約を

しようと思います。

交通処断も選び方によって旅行を楽しくする要素の一つです。

この辺は友人の得意分野なのでまかせることにしました。

城崎 温泉秋保 温泉沖縄 旅行有馬 温泉日帰り 温泉草津 温泉下呂 温泉伊香保 温泉大江戸 温泉

|

寒くなってきました

鍋料理の美味しい季節になってきましたね。

鍋料理も色々ありますが、私はモツ鍋やキムチ鍋が好きです。

最近は鍋用スープも市販で色々ありますから、材料をきるだけで

色々楽しめるから便利です。

寒くなると、温泉旅行などもいいですね!

日帰りでもひょっこり思いつきで温泉に出かけるのも楽しいものです。

日本は温泉が多くて幸せだなと思います。

車ですぐいける近場から、各地の有名温泉などさまざまです。

一時期、天然温泉の表示などが問題になっていたこともありますが、

入浴剤を使っていたところもあったなんてちょっぴりがっかりです。

けれども、温泉の効能や泉質にとやかくうるさいほうではないので、

温泉の大浴場の雰囲気や景色などを楽しめれば大満足です。

そろそろ良い季節になってきたのでネットで色々な

温泉を調べていってみようと思います。

日帰り 温泉草津 温泉黒川 温泉有馬 温泉下呂 温泉伊香保 温泉 大江戸 温泉道後 温泉城崎 温泉秋保 温泉旅行 会社国内 旅行沖縄 旅行日帰り 旅行

|

近くの角がずいぶん騒々しくて何事かとちょっと観察してみると誰かひかれたようです。

よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。

すぐに忘れて切り替えてファッションの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もファッションの勉強ばかりしてよくもうんざりしないなとさすがにすごいと思います。

「勉強」というからいけません。

ファッションの学習は半分趣味のようなものだし。

本日は資料をひたすら眺めておりました。

記憶に留まるようにファッションの勉強して覚えたことを手帳に写したりしていました。

けっこういい学習になったと思っています。

それでは、まだ残っていることを処理してしまおうかと思います。

寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日はまたファッションの学習にしっかりやっていこうと思います。

マックスマーラ コート マックスマーラ バッグ マックスマーラ ドレス マックスマーラ ブーツ ハラコ バッグ

|

ゴルフの練習

母がマニキュアを久々に塗ったと楽しそうに話していました。

・・・・もう少し肌に合った色のものを探してきてあげなくてはいけないな・・・と(笑)

いくつになってもおしゃれは楽しいものです。

さて今日はゴルフの練習に行って来ました。

友達にばったり会って、買ったばかりのブーツを褒められたので、

いい気分で帰宅しました。

負けず嫌いのお洒落さんな友人なので、きっと近々もっといいブーツを

買って遊びにくることでしょう。

愉快な人です。

モッズコート 通販 レインコート 通販 ダッフルコート 通販 冬物コート 通販 pコート メンズ Schott pコート

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »