« 寒くなってきました | トップページ | アクセスアップ↑??? »

すごく久々に

本格的な焼き鳥を食べに行ってきました。

学生時代の友人と会う機会があったので、せっかくならおきにいりの

お店を教えてやろうと思ったのです。

ほんとに久しぶりだったのですが、メニューが増えていて楽しかったです。

相変わらず美味しかったですし、友人もとても喜んでいました。

先日の温泉旅行の話をしたら、一緒に行こうという話しになり、

旅も楽しくなりそうです。

友人は黒川温泉に行ってみたいというので、私としては

道後温泉に行ってみたかったのですが、今回は黒川温泉

しようと思います。

黒川温泉だと、日帰り旅行と言うわけには行きませんし、

せっかく友人と一緒なので、良い旅館かホテルを探して予約を

しようと思います。

交通処断も選び方によって旅行を楽しくする要素の一つです。

この辺は友人の得意分野なのでまかせることにしました。

城崎 温泉秋保 温泉沖縄 旅行有馬 温泉日帰り 温泉草津 温泉下呂 温泉伊香保 温泉大江戸 温泉

|

« 寒くなってきました | トップページ | アクセスアップ↑??? »