« | トップページ | すごく久々に »

寒くなってきました

鍋料理の美味しい季節になってきましたね。

鍋料理も色々ありますが、私はモツ鍋やキムチ鍋が好きです。

最近は鍋用スープも市販で色々ありますから、材料をきるだけで

色々楽しめるから便利です。

寒くなると、温泉旅行などもいいですね!

日帰りでもひょっこり思いつきで温泉に出かけるのも楽しいものです。

日本は温泉が多くて幸せだなと思います。

車ですぐいける近場から、各地の有名温泉などさまざまです。

一時期、天然温泉の表示などが問題になっていたこともありますが、

入浴剤を使っていたところもあったなんてちょっぴりがっかりです。

けれども、温泉の効能や泉質にとやかくうるさいほうではないので、

温泉の大浴場の雰囲気や景色などを楽しめれば大満足です。

そろそろ良い季節になってきたのでネットで色々な

温泉を調べていってみようと思います。

日帰り 温泉草津 温泉黒川 温泉有馬 温泉下呂 温泉伊香保 温泉 大江戸 温泉道後 温泉城崎 温泉秋保 温泉旅行 会社国内 旅行沖縄 旅行日帰り 旅行

|

« | トップページ | すごく久々に »