« ゴルフの練習 | トップページ | 寒くなってきました »

近くの角がずいぶん騒々しくて何事かとちょっと観察してみると誰かひかれたようです。

よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。

すぐに忘れて切り替えてファッションの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もファッションの勉強ばかりしてよくもうんざりしないなとさすがにすごいと思います。

「勉強」というからいけません。

ファッションの学習は半分趣味のようなものだし。

本日は資料をひたすら眺めておりました。

記憶に留まるようにファッションの勉強して覚えたことを手帳に写したりしていました。

けっこういい学習になったと思っています。

それでは、まだ残っていることを処理してしまおうかと思います。

寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日はまたファッションの学習にしっかりやっていこうと思います。

マックスマーラ コート マックスマーラ バッグ マックスマーラ ドレス マックスマーラ ブーツ ハラコ バッグ

|

« ゴルフの練習 | トップページ | 寒くなってきました »